スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニュース】みのぶ ふるさと便

身延町で新しくはじめた「みのぶ・ふるさと便」が紹介されていました。
同町自慢の物産の詰め合わせとなっています。

身延観光センターのHPはこちら

(以下山梨日日新聞Web版から引用)

身延町は22日、本年度からスタートさせた「みのぶ・ふるさと便」事業で、初めての商品発送を行った。来年7月まで計4回、全国の会員に町の季節の特産品を届ける。
発送したのは、新米5キロと曙(あけぼの)大豆の枝豆、協賛施設で割引サービスが受けられるNPO法人みのぶ観光センターの会員証のセット。8~10月の町広報紙や同法人の会報誌も付いている。
事業運営を委託されている同法人によると、会員登録をした約70人のうち、大半が町出身の町外在住者。古里を懐かしみ、登録した人が多かったという。
2回目の発送は12月で、正月用に豆もちやユズ、久遠茶、ナンテンなどの詰め合わせを予定。現在も会員を募集している。申し込み、問い合わせは同法人電話、0556(42)2005。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

峡南ファンクラブ

Author:峡南ファンクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
山梨情報
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
人気ブログランキングへ

他にもたくさんの山梨に関するブログを見ることができます。
人気の記事
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。