スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニュース】富士川町長選挙 公開討論会

富士川町長選の立候補者による公開討論会が開催されます。
元増穂町長の志村さんに神田さんが挑む形となります。
神田さんも訥々とした語り口でなかなか深いことを話されますので、面白い討論になりそうです。


(以下山梨日日新聞Web版から引用)

合併に伴い20日告示、25日投開票される富士川町長選で、峡南青年会議所(峡南JC、大木真太郎理事長)は16日午後7時半から、富士川町のますほ文化ホールで、立候補予定者2氏による公開討論会を開く。
山梨学院大法学部の江藤俊昭教授がコーディネーターを務め、新町の展望や今後の課題などを討論する。峡南JCは立候補予定者に対する質問を町民から募集している(当日まで受け付け)。午後7時開場。入場無料で定員は400人。
町長選にはこれまでに旧増穂町長の志村学氏(60)が立候補を表明、同町舂米の農業神田康弘氏(57)も出馬の意向を固めており、両氏の一騎打ちとなる見通し。
問い合わせは同JC事務局、電話・ファクス0556(22)6366。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

峡南ファンクラブ

Author:峡南ファンクラブ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
山梨情報
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山梨情報へ
人気ブログランキングへ

他にもたくさんの山梨に関するブログを見ることができます。
人気の記事
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。